最新情報

  • 11月!

    [11/09 20:07]
    制服day開催❗️
    日頃私服の彼女達が制服でお出迎え(≧∀≦)
    普段とは違う雰囲気でお待ち致します!
    是非是非ご来店お待ちしておりまーす(*´∇`*)

出勤スタッフ

写メ日記

  • まなみ

    毎年の楽しみ💕 11/17 19:49

    みなさまこんばんは💖マナミです💞 寒くなるとなぜだか甘いものが食べたくなります(ӦvӦ。)💗 学生時代によく親友ちゃんたちと行っていたカフェのデザートメニューが大好きで(*^_^*)💝 クリスマスに毎年母校で行っている同窓会に伺うときには、そのカフェに立ち寄りランチをするんです(*˘︶˘*).。.:*💖 今年もあと1ヶ月ちょっとでクリスマス同窓会の季節(*^_^*)💛💛 昨年はホットアップルパイ?!を頂きました〜💕 おいしかったなぁ(ӦvӦ。)✨ 今年はどんなメニューがあるのかしら(*˘︶˘*).。.:*💝 さて、本日もガールズバーI'sは3時まで営業いたしますヾ(。>﹏ 寒いのでお酒を飲んで温まりましょうね💖 お待ちしております💜 マナミ

  • ななこ

    ブーム🍜 11/17 17:51

    みなさんこんばんは〜🙌🏼 最近鼻詰まり気味のななこです😆 今日も学校終わりにラーメンを食べました〜🍜 最近は学校周辺のラーメン屋さんを調べて行くほどラーメンにはまってます💓 今回は煮干しラーメンを食べました! 太麺頑張る好きな私にぴったりの味😍 美味しいラーメン屋さんアイエスの近くでもありましたら教えてくださーい🤣💓

  • まい

    乁( ˙ω˙ 乁) 11/16 22:46

    こんばんは✩まいです\( ˆoˆ )/ 今アイエスに向かってます✩ 今日は急遽23時から出勤になりました✩ 今日もがんばります! はやくクリスマスディズニーいきたい!

  • かな

    ボジョレー解禁( ^ω^ ) 11/15 23:05

    こんばんは( ^ω^ ) あと1時間切りましたが、 ボジョレー解禁ですね(*´˘`*) わたしは飲んだことありません(´・ω・`)笑 ちなみにI's本日3時まで営業しております! 店のベンチコートが完成致しまして、着てみました! 真っ赤でだいぶ目立ってます(笑) 見つけやすいと思いますので、見かけたら是非飲みに来てくださいー( ^ω^ )

  • るり

    二回目! 11/15 22:26

    こんばんは。 2回目の投稿です(笑) 今日はお友達と「銀だこ」でたこやき食べてきました!チーズ明太子味です! 初めて食べたんですが、辛くてびっくりしました😉😉 今日もI'sはAM3:00まで営業してます!

  • るり

    るりです♡ 11/15 22:13

    るりです! 初めて投稿しま〜す! 今日も寒いですね😩😩😩 みなさん風邪など引かないように暖かくしてくださいね!

  • りえ

    さむ~い(>_<) 11/14 21:56

    こんばんは‼ 11月に入ってもう半月が経つんですね‼ 早いなぁ(*^^*) いよいよ来週は23日(祝)から25日(土)まで制服デーとなっています🌟 是非みんなの制服姿をみにいらして下さいね🎵

  • みか

    こんばんは〜 11/14 20:23

    こんばんは!! 今日は埼玉県民の日! 休日であるはずなのにがっつり平日でした〜 高校までは休みだったのに… 日曜仲良くしてくれてるお姉さんとお茶してきた(*´ェ`)ノ 友達はなぜか年上が多いんだよね🤔 事実年上といる方が安心するから良いんだけどね😋 妹見たいって行ってもらえて幸せを感じる今日この頃😌 これからも大切にしたいって思えるお友達✨✨ 写真は昨日たまたま妹から貰ったカプリコに顔があったので☺️ 前にYouTubeで見たことあったけど当たってびっくり!

  • ありさ

    ∧( 'Θ' )∧✨ 11/12 23:25

    ありぽーん(*´∀`*)✨ 朝からシチューが食べたすぎて食べたすぎて(๑• •๑) ぽかぽかシチュー( *¯ ³¯*) 作って食べて美味しかった(>_ 明日アイエス21時からOPEN(*´∀`*)✨ ありさも待ってまーす(>_<)

  • りえ

    こんばんは‼ 11/12 01:29

    こんばんわ~ 最近は冬みたいにコート1枚上に羽織っただけでは寒いですね(>_ I 'sのお店の中はいつでもあたたかいので皆様是非一緒にお酒を飲みましょう💕 お待ちしております(*^-^*)

  • かな

    本日も! 11/12 01:25

    5時まで営業してますよー(o^^o) まだまだ飲み足りないという方はぜひI'sへお越しください( ^ω^ ) みんなでお待ちしております(*´˘`*) 写真はわたしの推しメン乃木坂46の堀未央奈ちゃんです!

  • あずさ

    無題 11/11 20:54

    こんばんは、あずさです(^ ^)✨ 今日は私お休みいただいておりますが、 アイエスは5時まで営業してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 可愛い女の子達が待ってますので、 皆さん是非アイエスに来てくださいね(≧∀≦) お店は新越谷駅西口からすぐのところにありますよ〜♪♪ 写メはこの幼馴染と食べたミニオンのアイスですヽ(〃v〃)ノ✨ iPhoneから送信

  • かな

    こんばんは( ^ω^ ) 11/10 22:50

    本日もI's営業しております! ありさ、ななことティッシュ配ってまーす(*´˘`*) よろしければぜひI'sへお越しください( ^ω^ ) みんなで待ってまーす(o^^o)

  • みか

    こんばんは〜 11/10 21:29

    お久しぶりのみかですw まじすぐ忘れるよどうにかしたい笑 先週の土日に名古屋へ行ってまいりました! 私写真とかあんまり興味なくて、行って撮った写真行きの新幹線の中だけw 友達との写真も一枚もなくてwww 私だけの心の中に留めておくことが多い🤔 基本ずーっとコーヒー飲んでた笑 久々友達に会えてめっちゃ楽しかった(´ー`) 次の楽しみは12月の温泉✨✨

  • まい

    こんばんま🐻 11/10 19:54

    こんばんま🌃 まいでーす\( ˆoˆ )/ だんだん寒くなってきました◟( •ω•  )◞ もう寒いのに店前、駅前でのティッシュ配りほど地獄なものはありません。笑 本日は華の金曜日🌸 明日お休みの方たくさんいるのでは?😊 新越谷にあるアイエスで是非楽しい時間を 過ごしてみてはいかがですか?💕🌃 可愛い女の子が勢揃いです✩ (そこら辺のキャバクラなんかに負けないぞ🔥) 女の子たちも朝の5時まで頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ 私もおりますので是非会いに来てください✩ よろしくお願いします💗 写真はこないだカラオケ行った時に 食べたキングパフェ😋🍨